トップページ

沢尻エリカ『トイレ盗撮DVD動画ついにネットで発売!

沢尻エリカ『トイレ盗撮DVD動画ついにネットで発売!

私、元○○○○事務所所属の○○○です。一緒にレギュラーを務めていたんですけど、「とにかくエリカちゃんの○○ちゃんに対する態度がひどいんです。ジュースやお菓子をあげなかったり、『この部屋、空気悪い。誰かのせいで空気悪い!』なんて、聞こえよがしに悪口を言ったり冷たく当たっていたのです。

何せ出演者のほとんどが10代のアイドルの番組でしょ? 女子高みたいなもので、そうなると、みんなが○○ちゃんによそよそしくなっちゃって…。○○ちゃんはつらかったと思いますよ」(とある元○○○

何でも、その現場の空気の悪さは、共演アイドルのKが友人に「怖いからあの現場には行きたくないよ~」と漏らしたほどであったという。

そんなある日エリカちゃんのトイレ盗撮動画流出!まぁエリカちゃんは嫌われていますから、盗撮されても仕方がないと思います。私も確認したところ、間違いなくエリカちゃん本人です。限定200名様まです。残り008名までなのでお早めに御覧になって下さい!)

入り口に入って見えない場合終了となっていますのでご了承下さい。

『入り口』

音声は少しばかり悪いですけどこのトイレ盗撮動画は本物です!

ダウンロード可能

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463027/7909403

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ『トイレ盗撮DVD動画ついにネットで発売!:

» 沢尻エリカ 画像 動画 アイコラ ヌード 掲示板!!  [沢尻エリカ 画像 動画 アイコラ ヌード 掲示板!! ]
【お宝動画】必見 上の動画は沢尻エリカの自宅です。 ちょっと有り得ないアングルからの映像ですが・・・ そうなんです。所謂盗撮映像なのです。 一見華やかな女の子ですが、 自宅では、いたって自堕落な生活をしています。 挙句に一人エッチまで始めちゃいます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 16時52分

» 沢尻エリカの自宅盗撮映像 撮影スタッフからの流出映像他!! [ 沢尻エリカの自宅盗撮映像 撮影スタッフからの流出映像他!! ]
【お宝動画】必見 上の動画は沢尻エリカの自宅です。 ちょっと有り得ないアングルからの映像ですが・・・ そうなんです。所謂盗撮映像なのです。 一見華やかな女の子ですが、 自宅では、いたって自堕落な生活をしています。 挙句に一人エッチまで始めちゃいます。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 16時56分

» 沢尻エリカ 画像 動画 アイコラ ヌード 掲示板!!  [沢尻エリカ 画像 動画 アイコラ ヌード 掲示板!! ]
【お宝動画】必見 上の動画は沢尻エリカの自宅です。 ちょっと有り得ないアングルからの映像ですが・・・ そうなんです。所謂盗撮映像なのです。 一見華やかな女の子ですが、 自宅では、いたって自堕落な生活をしています。 挙句に一人エッチまで始めちゃいます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 17時23分

» 沢尻エリカの自宅盗撮映像 撮影スタッフからの流出映像他!! [沢尻エリカ 画像 動画 アイコラ ヌード 掲示板!! ]
【お宝動画】必見 上の動画は沢尻エリカの自宅です。 ちょっと有り得ないアングルからの映像ですが・・・ そうなんです。所謂盗撮映像なのです。 一見華やかな女の子ですが、 自宅では、いたって自堕落な生活をしています。 挙句に一人エッチまで始めちゃいます。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 17時41分

» ヴァネッサ・ハジェンズ ヌード画像&ハメ撮り動画 [ヴァネッサ・ハジェンズ ヌード画像]
ディズニーの大人気TV映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで主演を務めるヴァネッサ・ハジェンズのヌード写真が全米で話題になっている。 http://hamehame912.269g.net/ [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 00時11分

» 沢尻エリカ(さわじりえりか)の脳内 [脳内メーカーで芸能人をスキャン〜頭脳占い]
今や若い女性からの支持No.1沢尻エリカの脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。 沢尻エリカといえばこのほど女性が一番「なりたい顔の女性芸能人」のアンケートで新垣結衣とともに同率1位となり、その美しさが証明さました。その理由を見ると目鼻立ちがくっきりとしているとか、肌が綺麗とかの理由がありますが、やはりそれは彼女の母がアルジェリア系フランス人で、沢尻エリカ自身がハーフ........ [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 06時22分

トップページ