文化・芸術

沢尻エリカ『トイレ盗撮DVD動画ついにネットで発売!

沢尻エリカ『トイレ盗撮DVD動画ついにネットで発売!

私、元○○○○事務所所属の○○○です。一緒にレギュラーを務めていたんですけど、「とにかくエリカちゃんの○○ちゃんに対する態度がひどいんです。ジュースやお菓子をあげなかったり、『この部屋、空気悪い。誰かのせいで空気悪い!』なんて、聞こえよがしに悪口を言ったり冷たく当たっていたのです。

何せ出演者のほとんどが10代のアイドルの番組でしょ? 女子高みたいなもので、そうなると、みんなが○○ちゃんによそよそしくなっちゃって…。○○ちゃんはつらかったと思いますよ」(とある元○○○

何でも、その現場の空気の悪さは、共演アイドルのKが友人に「怖いからあの現場には行きたくないよ~」と漏らしたほどであったという。

そんなある日エリカちゃんのトイレ盗撮動画流出!まぁエリカちゃんは嫌われていますから、盗撮されても仕方がないと思います。私も確認したところ、間違いなくエリカちゃん本人です。限定200名様まです。残り008名までなのでお早めに御覧になって下さい!)

入り口に入って見えない場合終了となっていますのでご了承下さい。

『入り口』

音声は少しばかり悪いですけどこのトイレ盗撮動画は本物です!

ダウンロード可能

| | トラックバック (6)